僕の家の猫を描いてもらってみた

2020年9月20日

あるSNSのオフ会でイラストを描かれている方(ナンバさん)と出会ったので、是非 僕の飼っている猫『凛太朗』を2枚 描いて頂きました。めっちゃ可愛いです。

1枚目

凛太朗くん

僕のブログでも 稀に出てくる猫(♂)の凛太朗君です。

野良猫だった子猫を引き取って、2年目になる猫ですが、性格は人懐っこく、人間が大好きな家族の一員です。

他にも先住猫の『ぴーちゃん』『カール君』と今年譲渡会でもらった猫の『桃君』の4匹猫家族となっています。大の猫好き家族なので、描いてもらったわけです(笑

画風はハガキサイズで色鉛筆で書かれているのですが、色使いがとてもきれいで、描いてほしい猫の特徴をよく表現してくださっているなと思いました。

というか、色鉛筆でここまで描けるのすごいな!って思いましたよ

この写真を元に書いてもいらっています。

大好きな家族が絵になるっていいなって思いました。

2枚目

日常の凛太朗のだらけシーン

こっちもめっちゃ綺麗に仕上がっていて、もう感動ものですね。

イラストでもこうやって額物に入れるだけでも全然違いますね!

とても良い買い物でした!

こうやって並べてみても 良くないですか?

あまりに良い買い物だったので、書いてみました。

ちなみにナンバさんは、このお仕事は副業としてされているそうなので、あまり枚数は描けないとの事ですが、是非描いてもらいたい!という方いればコメント欄へコメントお願い致します。